2018年12月13日

【平成30年度 優良従業員表彰・市内企業 勤続10年以上を対象に】

優良従業員.jpg
真庭市内の企業に10年以上務める人を表彰する「平成30年度 優良従業員表彰」(真庭市・真庭商工会主催)が11月27日、真庭リバーサイドホテルで行われた。

対象者のうち47人が出席。主催者を代表して、山下豊商工会長が「皆様方には、企業や地域に貢献して戴いており、感謝申し上げる。本日を節目に、健康に留意して事業所の発展や地域の為に、さらに活躍して欲しい」とあいさつした。

来賓の河野慶治岡山県議会議員は「以前は、人が多くて困っていた時代もあったが、今後は労働者が減っていく時代になる。皆様には、ますますご活躍して戴くことを期待します」と祝辞を述べた。

優良従業員2.jpg

勤続30年以上(24人)、20年以上(27人)、10年以上(41人)の各代表者を、副市長と商工会長が表彰した。
受賞者を代表して、ミック工業株式会社の中尾清美さん(56)が「本日の受賞を節目とし、新たな決意のもと、事業所発展はもとより、地域産業振興のために尽力をいたす覚悟です。今後とも、皆様方の温かいご指導とご支援を心よりお願い申し上げます」と謝辞を述べた。
posted by 真庭タイムス at 10:02| Comment(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: